2015年10月16日金曜日

自分へLOG: ABOUT ルーカス


彼が いっていたことが ほんとうだと

メディア的に わかることがある


_


 まず おいたち


いわれてきた 経歴 と 動機が


ぼくがおこした事故 の やきなおし<


 つまり そのような 青年が 偶然 抜擢された 感じがする

_



ぼくは 真っ赤なレーシングカーの 足こぎゴーカートに日々のっている

大きな 車体

日本では みかけない しろもの

_

   父は 設計者で 

  アメリカの巨大な車をのって

一匹狼

   300KM

図面もって

_
     日々 おもちゃを 買う

ものすごい 高い 日本にはないような

?????


_

サイボーグでも 本格的な すけるとんの 大きさある

_


   ぼくが競馬場の崖のような坂から おちて

 フェンスにつっこんで MAD MAX 死す


爆死

_

みんな あつまっていたらしい

_


ヤクルトレディと坂の上でもめたから

 自転車では とうていおりられない

急で 大人が無理

悩んでいるところに

かわいらしくぼくがきて

 喧嘩になる

_

  SFファンだといっていたよルーカスは


_


   ふつう ルーカスは フラッシュゴードンに影響されていたと考える


_

しかし ルーカスは ユナイテッドにもちこんでいたよね


 当時 上とか下とか そんなふうに いう人はいない

ファンでは

_


企画はFOXが買っていた<


それは 猿の惑星で大ヒットしたことで<

???


_

ベトナムいうかは わかるよね コッポラーで




 ウォーターゲート事件<


_


  アメリカは 不況だったはず

当時

_

東京のほうが 経済は上


_


オイルショックは 中東戦争ではあやしい


_

ユニヴァーサルは NO


ルーカスは だめ



スターウォーズはイミテーション作品ですよ

とかいうんだよね


厳しいんだよね




たしか ルーク は 善 設定

_

  おもいだせた


ルークは ルーカス 


ルーカス 自身が ルーク


_

ルークが お姫様を  悪から救う

その協力に ハンソロやロボ




やりたい<


あれが 77年の 7月



やっぱり ぼくは 正しい


_

73年に アメリカングラフティ


そこは 謎


_


まず ルーカスではない背景


東京が景気がよくても

現状は最悪

猿の惑星よりも

猿の軍団<

_



はいりこめてゆく


_

  チューバッカは大慌て


_


だから 現状を理解できた プロがいたはず


 東京は SF とか 強烈

_


まず ひどすぎる

それを 生存に変換するための 大きな予算


_


仮定  そんな金ないよ


ずっとつづいていったら

ショッカー とか根性で


<<

と おもった 良心が あったといえないかな


_


そこを描かないと


背景の時代


_


70年代 10年間を

ぜんぶ 2回やる


1 番組を すべて 新しく

2 その背景< を リアルに

VFX<だけじゃなく

<<


0 件のコメント:

コメントを投稿