WE ARE THE PRAYER
MADONNA
これが MAD ONNA と 勘違いされだして
マッド女<
_
実は ニューヨークでの苦労話も
全部 ブルースブラザーズ人気にあやかってつくった
E.T.話で
さんぷらざなかの<
みれどれーどらー
ふれ3ででぺっしゅ
_
:;
つまり 苦労話は ウソっぷ
<
うそっぷものがたり
<
10ドルもほんとうはジャニーズさんの悪友の金
<
いいな マッド女は
<
記憶
競馬場にシェルターのような鉄の扉が出来た
MAD MAX現場
_
巨大な大蛇もよくでる
_
その蛇がもとで 是政 文化センターでおばけ大会がある
へびが うまくでてくる
みんな なきさけぶこわくて
が 定番
_
マッドはよく殴りかかってくるよね
_
東京12
笑点司会 日曜
坂本九脱線後の てんぷく
まんてんぱぱの だめさんが
12
<
そこが やまのの<
美容の
国家資格
<
実技
<
そこに いっぱいいる
あのひとにんきだし 時代で
くらいころで
_
3歳 4歳
_
ぎざぶろー の ぼくのそんごくう
が NHK
手塚の
_
その時代の芸能
*****
ぼくしんぐのぐろーぐも はやったり
ぼくも ぐろーヴもってる
_
いつもわきしめて じゃぶじゃぶじゃぶ
4歳でも
<
はうぜんの恐竜のころ
土曜日
<
あとで いろいろ
くる
赤いスポーツカーのっていたこにどうしてあいたい
がいる
たくさん
<
まーしーすとりーとがなんでとくいであったのかな
ぴーたーので
_
あのてのはなしとか うたいは うんざりするほどたくさんあったでしょう
_
ポンキッキのほうがNEW
_
MADONNAがということではないけれども
らしい人がやられた記憶
_
円谷じゃなくて
あったよね
_
松下幸之助でおぼえてるはず
自転車
ほんとうにいたよね
_
当時の未来記憶
ぽんきっき
ひーろーおき
効果音
それが 電子G
で エレクトロへ
まんがのくにドラッグGHOST
&WALT ターナーポパイ
>>> テレビゲーム テレスポ 東芝のテレビゲーム
銃がついているやる
_
テレスポも GUN
ショットガン 別売り
_
テレビ画面に がんがん 銃でうちこんでゆく
_
2丁あったかな
_
ふつうは ぽんぽんぽんと 強烈に 未来発展して
ぶっちぎって
それが ふつう
音も
<
音楽やってないひともたくさんいたかなぁ
_
マッド女 怪死事件
マリリンモンローと JFKがからんでいた
> ジョーク集の謎<
_
ほしょうのいみになる
_
美容院は夢がある世界<
_
シャンプー リンス 石鹸 とかは
別格<
_
記憶 ぼくも
まず たべものをたべていた記憶がない
_
飲料もみたことがない
_
ファーストフードははじめからしらない世界
_
飲料は 酒屋<
_
あれはなにかあったな
という感覚
めずらしいよね 聖書とかで
_
マドンナは消された
1983年までに
_
R&R でいろいろあったよね
_
すぐにUSA HITから
いなくなったじゃん
MADONNA
_
R&R<
_
つまり MADONNAは殺された<
だから 4位にBEAT IT
<
あれがどうして 狼男アメリカンになってゆけるの
<?
_
スターウルフ < 日曜日<<
_
ケビンコスナーが ウルフとかモアイとかは
アメージングとトワイライトワーナーでは順番がおかしい
_
ポストマン<
?
プリンスで<
_
つまり ジョンレノンと関係がある<
_
小林克也 は スネークマンショー
YMO<
_
なんで解散できたの<?
_
順位があるよね<
おかしいよね
<
マドンナの怪死体が
発見される
米軍基地の跡地で
<
ひきずった形跡もあって
川で 殺害されている 可能性がある<
_
口の中に泥がはいっている
_
83年が 死亡年代ではない
数年たっている
_
いろいろ しらべる
MUSIC VIDEOを 新しく購入して
_
当時のLPジャケットほか・・・・・
LION<
LION<
OR BLACK
<
武道館 FABのぜんざは<?
_
BEST HIT U.S.A.
全員集合後の深夜
<
SIM
お笑いスター誕生
正午
午後 洋画な ドラマな
TBSは ちがう けんちゃこふう
_
夕方
********
タイムボカン
***
土曜日DEEP
_
8時だよ
_
ゴールデン洋画劇場
ごちそうさまごの たかしま
<
*****
深夜
10
BEST HIT U.S.A.
_
ブリヂストン 石橋< レグノ
<
・・・・・
<
それから さらに深夜
12まで
・・・・・・
_
あやしい
マドンナ的な人が きれだした
ぴんぽんぱんから にゅんにゅんにはなれない
当時のフジテレビ<
プライベートレッスンの内容
あれが 当時の三越
午後2時にくるかんじ
<
歌が アメリカ製作なのに
BESTらへんがとんでいる
_
BEAT IT のでてきたいいかたが
アメリカで これになっているいいかた
<
みんな かわいいアイドルな空気や
みーちゃんはーちゃんな わいさわぎが
順位おちな 日常なのに
_
かわいらしく きまりごとで
はいっていた かたち
_
https://www.youtube.com/watch?v=zHW5RVvg2v4
https://www.youtube.com/watch?v=zHW5RVvg2v4
https://www.youtube.com/watch?v=zHW5RVvg2v4
https://www.youtube.com/watch?v=8KYcf6AxnC8
https://www.youtube.com/watch?v=8KYcf6AxnC8
https://www.youtube.com/watch?v=8KYcf6AxnC8

https://www.youtube.com/watch?v=63QbpYhktGM
https://www.youtube.com/watch?v=63QbpYhktGM
https://www.youtube.com/watch?v=63QbpYhktGM

https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=evxEOXkxRIA
https://www.youtube.com/watch?v=evxEOXkxRIA
https://www.youtube.com/watch?v=evxEOXkxRIA
_

_
https://www.youtube.com/watch?v=9eA0NfsZPdM
https://www.youtube.com/watch?v=9eA0NfsZPdM
https://www.youtube.com/watch?v=9eA0NfsZPdM
https://www.youtube.com/watch?v=9eA0NfsZPdM
_
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOO








0 件のコメント:
コメントを投稿