2015年9月19日土曜日

NEW TITLE : wimpy




wimpy


物語


深夜世界のgeekの鬱積環境を刹那100%でロンリーに描く

 現実過去記憶:;


まず 自分は 終わった存在


 この地球上では すでにまったく価値がない生命体


    死にたい人を 楽に死なせてくれる 快楽は いくらで購入できるのかな


_

    死に方を考える


戦争


 大量殺戮をやってのける

 30億人殺して 自害する

   _

    gameだ!

_

    地球上の生命体をすべて死滅させれば

  戦争は勝ち

_


   核戦争はかったるい

だまされるか

医学で人間なんか抹殺できるんだ!

_

   医学はあまい

原理では あまい

_

   ユダヤ人がsexしたらすべてころす

_

そういわせれば 歴史的にかてるとおもいやがって


 排日移民法め


_

どんなに不愉快でもまけはせぬ


 殺戮は計画的に進化してゆく


_

   ナチスは慰謝料払えくそやろう

_

hitlerは跪け

くそがき

_

ユダヤという宗教を 強制された


_


民主主義と資本主義のせいで

_



仮に ユダヤが必要ならば 医学的に製造すればいい


あとで

_

kfc 共和党がしらないとはいえないからな

_

ぼくは はじめから すべてしらないはいえる


_

スピルバーグのsexでうまれた共和党なんか知らない

_


人間は もともと 結婚したくない権利もある


_

     年収2000万の家庭は 20ドル以上聖書を 購入して 祈ることができたらしい


これは ラビのいいかただぞ

_


   500ドルのフレンチは

 20ドルの聖書で 購入できたのかしら




 2000万の年収は 要求されたんだぞ


 ラビは 2000万以上の年収がなぜあるのか先に説明した証拠がいる

_

2000万を ある国で運用すると

20ドル以上の利子が期待できた可能性もあったんだ

_

否定するからそうなるわけだよ

_

もともと ぼくは 否定しても 悪いとはいわない 人間だったんだから

当然ですよ

_

ラビは 5000年前の世界で 


 そのような知恵を説明した事実はあったというが

あやしいかぎりだろ

_

 5年前は 5000年にカウントされていなかった


_


5005年前


_


2000万


  ほんとうなのかしら




_


 20ドルの聖書


年収でいうけれども




 年収  6万


 それでも 500万の聖書を購入した人はいたはずだ

_


購入できない仕組みがあれば

あやしい




墓を購入する権利を 妨害されたから

_

hitlerは金だけではすまないから


_

5年で 100ドルの利息は受け取った人間がいないといういいかた
ふざけるな


_

 ぼくは 2億ドルはいいましたから





 4人家族だと

 20ドルのおつりがあったら

それが聖書の価格なのかな



_100ドルで 5冊購入できたかもしれない


_


 5冊購入しても

よめなかった人は

 500万の借金をつくらされていた可能性もあるわけだ

_


 聖書はもうない

永久に


_

もともと 


聖書ということばは ヘブライ語ではない


_

聖書ということばのほうが ヘブライ語よりも

1万年以上古くから 存在したんです


_


  原理でいうならば

聖書 ということばを 理解していた証拠が はじめからないと



_

聖書のほうが アルファベットよりも

 歴史があるので


_


もともと 長崎のほうが イスラエルよりも 歴史がある


_

  長崎 そのことばは

1万年以上前から ある

_


象形文字


のほうが古い


_

東京とはいわなくても


 アジア 


  その文明は 中国とはいわない


_


 まず アジアは はじめから 存在した


_

つまり イスラエルよりもアジアのほうが先にあった


_

 800年前のアメリカ大陸は アジアとよばれていた


_

   原住民<?

民は自分たちのことを インディアンだといわなかったはず


_

ネイティヴアメリカン


 それはあやしい宗教では








あやしくないとする


 相対的に


 トルーマンは ネイティブアメリカンではない人


_


ふるきよき ほんかくてきなアメリカの歴史を否定する

 人

_

トルーマンは 2万年後には


 アメリカ人だといえるのかしら?


_

いえないと かんがえられる 時代が 偶然 いまだとしても

ぼくは だからといって

自分が正しいとは主張はしていなかった


_

中国<


ぼくは 単位で おとされたので


正解なのに



_


  あのね インチキな試験は みたぞ


_

強烈な 試験をうけた記憶がある


 4時間以上 マークシート


ふしぎな 問題





強烈だったから 試験会場のひとと

 電話 番号

後日確認しあう

みんな おとされた


_

年収520万の企業


 問題はむずかしい

しかし

 試験をみにきた 社員は ばかっぽい




どうであれ 問題のレベルがあるのに

社会 この対応


 オウム真理教よりもなめてないか




といっていた人もたくさんいた記憶


_


テレビでは  えーーーと

麻原のほうが正しい という声が強い


_

 麻原に 朝鮮も中国もイスラエルも謝罪しないと

永久に

_


もともと たとえば ぼくの宗教性をつぶそうとして

いきぬこうとした

3000年前に死刑





  もともと 企業は そんなかたちで 死刑にはならない


_



そうじゃないと nhk tvで オリンピックは 医学的にも 成立しません





_



ロス五輪 は やられたかんじだろうね


ニールダイヤモンド たちに



_


教育は 愚民を製造するための 奴隷装置


_


   ナチスを未来に復活させるための カルトユダヤ思想教育

_


だから みんな しあわせになれない


_


もともと 人間は 勉強しなくても しあわせな人生は あるものだ


_


   バイブルが購入できなくても


悪くないんですよ

本来は

偉そうに



_

おれに バイブルで喧嘩うって いきてゆけるとおもうなよ


_

40億人死刑


_







 だいたい こんな感覚が 小学生くらいの日常


_


   大人なんかいつのひかぜんぶだまして ぶっころして

ほろぼしてやる


_


うざいから


_

じゃまだから


_


文学部の倍率




_


文学部があると

科学原理で 戦争で勝てない国になっていきそう


_

日本は21世紀までには アメリカを戦争で抹殺できたはずだ


_

できなくなるようながくもんをしゅうきょうでつくった

それらはしけい

_

科学


  未来には 人間なんかいらない


_


中国の人口は 問題ですよね


殺しですよ



_

根拠


   ころしのうえでね 人口で tvがめしくって

がきうんできたからなんだよ


_
カシニズム法 で アメリカのtvがたのしそうに めしくっていたよね


チャイルドシートの義務化<

価格で死ぬだろ


大人<


_

  オレゴン州には 250ドルで 自動車が販売されていたこともあるわけだよ


_


チャイルドシート いくらしたの<?


_

 3つ子だったら どうなるのかしら?


_


あのさ


3つ子 が ほしいと 考えていない人ばかりが

自動車を購入していたといえるのか


<?

ブッシュには 何人こどもがいたんでしょうか<?


_

5つ子の話題は tvでなんどもやっていた記憶



_


チャイルドシート 5個 購入できない人間は


こどもを うむ権利はない


自動車を購入するのはおかしい

と 説法たれていたわけじゃん

ブッシュの戦争が






自動車の部品


すべてしらべるからさ


部品1個でおぼえてろよ

致命的にくるしめてやる


_

もともと こどもはうまれない

_



法律がある








ぼくは 核兵器だって 自分でつくれるんだぞ


なめんじゃねーよ



_

イスラエルが西アジアだといいだしてます



アジアだと


_



   それは無理


_

FEN


ころしできいたらわかるはず



FEN




遠い









極東<



西<






ぼくは こどものころからきにさわっている


極東とかいうなら 時代で

中国も朝鮮も 先に大戦すみませんだろ



西側陣営<


なめたいいかたしやがって

007で


_


湾岸戦争とかいえるのかな


FEN<<?


_

ぼくは FENで 日本国が滅亡したんだまで 考えさせられました


原因は 軍隊


_


先の大戦の反省

軍隊もつなよ 日本国憲法に対して



_

永久に イラク戦争やってすみません を言え


 _


   プサンのお店

ぼくのものだからさ

勝手にめしくうな


_

ぼくは ちゃんと 中国製の 食品を 韓国のために

いのちがけでためていましたから


国外でも


_


むしろ ブッシュは 日本国に 軍隊をつくるべきだと

提案があったんでしょうか<?


もともとブッシュが 俺と戦争してもかてない たまのくせに がくれきとかなめやがって


_

ブッシュは 軍隊のはなしなかったんだから

車も購入する権利ないんですよ


アメリカ人は


_


ふつう 温泉くらい 自分で考えなさい


_



FENで 勝手に殺されたのかな



・・・


_
JAPAN





STAR WARS はね 証拠ですよ


FENでは





あのての ものがすきなひとが

かってにころされています


_

イスラエルが西アジアとかいって 格好つけたから


だよ




キアヌリーブス 殺してこいよ

おれやったやつら 自分で


<威圧的な顔 


なんかたくらんでいたな


_


もともと 仏陀にすみませんだったんじゃないの

イラク戦争やって キアヌ様はさ




_

あそこの宗教法人も

イラク戦争で 無慈悲に 惨殺に 大量殺人をやって

すみませんだっただろが



_

先の大戦とか 都合いいことはいわせぬ


_


 イラク戦争は あそこの宗教法人のせいだね

そういわれてるね


_




_




スターウォーズ湾岸戦争の目的で つくった

  国策思想映画だったのかな

????

日本国民をさいご戦争でつかいすてる計画で たくらんでいた アメリカ人じゃねーよ

あやしいな ハリソンフォードが中東とか


<?




アメリカングラフティー すきな人が

どうやって タッカー みればいいんだよ


 沢田ジュリーでさ



?????





 wimpy




 last 豪快に


ハンバーグステーキをサンドイッチにはさんで



また 市販のハンバーガー を たべつくして





 wimpy



the end

:;



 







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿