2015年9月24日木曜日

新作  みんな の ちきゅう 


みんな の ちきゅう



 JAPAN が 理想王国に うまれかわりました





その王国の  すべて解説 <<<







  みんな の ちきゅう


:;


新作 : 山崎豊子 : 江ノ島海岸 LOVE STORY _


https://www.youtube.com/watch?v=3gg-KWOidqQ
https://www.youtube.com/watch?v=3gg-KWOidqQ
https://www.youtube.com/watch?v=3gg-KWOidqQ


なにも ひけない なにも たせない

永遠の0









:;


https://www.youtube.com/watch?v=48LAxdnW46Y
https://www.youtube.com/watch?v=48LAxdnW46Y



もともとぼくは 共産主義を理解できなくても悪くなんですよ



なにがチャイナなんだよ

ふぁけやがって




このよのはじまりから 1度も日本製品つかうなよな

くそ宗教

:;

日本製品<

それは日本国でいっていなからだよ




JAPAN AS NO.1
そんな本で儲けていいわけ

働かないで<

_


AMERICA AS NO.1が 先に売れていないと あやしいかぎりだ になるわけですよ

戦争では<

_


ブッシュが車買ってくれ

クリントンがジャパンパッシング

 なにがいいたいのかしら シンドラーのリスト 日本語版<?

_

ヘブライ語版がないと 侵略だぞ



VHS は 天下の松下だっただろ



スピルバーグがCBSだったら SONYはベーターじゃないと
はじめから



レイダースは 水野

 しかも ベーターだったよ 発売<

_
映画館で シンドラー2回

 英語だったぞ囚人

アメリカにいたユダヤ人が世界大戦の原因だは明白



世界大恐慌おこせるくらい金持ちだったら 大日本帝国は戦争なんかしませんよね



恐慌以前に 満州に投資したのかよ

多額の額



国連のODAとか ふざけるなよ




ブロック経済

ナチスブロック<


大日本帝国 満州<開拓 で29億

証拠ですよ

戦争は



世界大恐慌はアメリカ人もふしぎがっていただろ

ありえないことだからさ

当時






<<


フォードが鉄道会社買収<

なのに 90年 90%以上の部品が MADE CHINA<

それは 真珠湾では かってないいがかりですよ



 ハワイのホテルは 田中角栄の友人のものがたくさんあったんだろ

80年代も

<?


ぼくがすべて はじめから正しい


   ロッキード事件とかふざけてるよね
事件当時 JRは 中国のものだったという ユダヤのいいかただからさ


:;

1976年に JRがあったという いいかたは 戦争計画だったといえるよ


当時 JR というものを 合衆国の大統領は知っていたということかな<


本日そこ あたため

JR












 




_




新作 : 山崎豊子 : 江ノ島海岸 LOVE STORY _


華麗なる一族

二つの祖国

白い巨塔

沈まぬ太陽

不毛地帯

 そして 江ノ島海岸 LOVE STORY


???

_

新作 : 山崎豊子 : 江ノ島海岸 LOVE STORY _


__


 創作物語なのだ !


_


   70代になってから はじめて 初恋

そんな 青春 の 人々 の 時代を描く


_


     未来の今 すなわち この時代が その時代


_

    70代になるまで 初恋は ない そんな青春時代


_

  すべて 過去のこと



 設定


  日本国は メタル戦争という ICTメディア戦争に負けて

  すべて壊滅 崩壊してしまっている

  経済破綻

  メディア絶滅

  制度崩壊

  政府消滅

_


   
  少子高齢化の謎 は 解明されつつあった・・・


_


    大企業がすべて壊滅した GLOBAL不況 の 当時


   人々は マルチメディアとか スマートフォン とかいう 不思議な 情報家電 に

踊らされていたようだ!


    _



    それからそれから 世の中は 暗黒の世紀をむかえ


 どんどん 貧しい 世の中に かわっていった






   食糧ZERO


    原発ZERO


      ・・・・ ないないづくし の 永遠の0



_

いろんな 暗黒の時代を それでも のりこえて


きたわけでございます




_


    どんな ふうに



  まず 自衛隊が たちあがった<


日本国憲法は 改正されなければならない


自衛隊は 自らを違憲であると 主張しはじめて


憲法は改正されてゆく


_


    まちがえれば 世界大戦につながってゆく おそろしい

軍国憲法の可能性が おおいにある

改憲論議


_


   

    軍国主義にかわれば 1ヶ月で人類は滅ぼせる

それがJAPAN


_

この創作では 軍国にもむかうのだ!


_


       過去


_


     その軍国に NOをいいたい 連中が

霞ヶ関に 生物化学兵器を散布させて


_


しかし 現実は もっと過酷で

受験戦争シーン

苦しみの連続

通勤

<<<

世界もまた うそじゃなく


<<<

    みんな 20歳には バーンアウト

燃え尽きた


みんな廃人


<<


  みんな白髪


<<<


    しにかけながら 部屋とかに ひきこもって

 孤独に ゲームとかで 心を 治癒・・・・

静かに 永遠に

ゲーム


<<<



    4万時間の RPG


_


    設定まちがえちゃった



RESETしなくちゃ



 自殺光景 400





 
     改正日本国憲法 は すばらしい



_


   いろんな 労働シーン

400


 時給 7万6000円 時代~~~



_



  新政府




   二大政党



      日本共和党   VS  野党



_



    国会論争




     地球にやさしい エコロジー社会の国際化




 エコロジー先進国 JAPAN が いま世界のリーダーとして 


   すべきこととは   !!!!





・・・


_


    
 白い巨塔 回診



廊下 <



    少子高齢化の謎は解けたよ ワトソン君!




_



   さらに 認知症の おそるべき 解明



認知症 は 空気感染する


ことが 判明


_


   


   医学報告



 大昔 人間は 病気しない 生き物だった ことが 判明した


自然に生きるだけで いちばん幸せな ように なっていた そんな生き物だったという



 ねむたくなったら 草原でねむる

自然にめざめて は

川の水で  かわきをいやし


  ・・・・



病気はない

腫瘍もできない


_


     虫歯は細菌の影響で ひろがった


_


   果物をたべても 虫歯にはならなかった時代がある



_


   


      その後 複雑な感染が はじまり



人類の34%は 死滅しただろ



_



過去に



_



   まともな 人間は 死滅させられた

んだよ

きっと



_



 ぼくたちは 20歳までに 燃え尽きるだけのことをやりとげていたから

 

 悪しき文明を いきぬいてこれたが


素朴に 正しく 生きていた 人間たちは みんな だまされて

殺されてしまったにちがいない



_


悪は ひとつではない


_



  ぼくたちは 選ばれた悪


ちまたの悪といっしょにされたら

悪の本質で テロを凌駕するような戦争で

世界をのろいくるめないと


_

もともと企業とは 人間の心を破壊して かなしみにかえるためだけにしかない思想


_

どんな女だって絶対に企業で心をころしてやる

__



      BY 医学



  電子顕微鏡で 研究はつづいてゆく



生命操作の現場


_


   細胞を 悪魔の智慧で 


人間を くるしめる 真理へ 


 かえてゆくこと


_


  知識によって生命を すべて むなしいものに つくりかえる


人工的に


_


   なんとか国のなんとか民族の宗教

のぞむところだ

人工生命体で結成された

殺戮 軍事兵器たちが

かならずや 戦争で ほろぼしてくれようぞ

_


 ゴキブリとあれを合体させる





   死ね糞教義宗教







   合衆国本土



  飯に青酸カリ

2億人死滅



E.T.   GO HOME


 山崎<





犯人は 麻原21面相







そして みんな 運悪く死滅していったね



過去



   運悪く 地獄へ おちていったね



_



    地球環境破壊は進むだけ進んだ


そして 地球は砂漠化していった


猛烈なスピードで


_


    過去に




     水が なくなって 殺し合いが激化していったね



_



        高度な知識を有していても



 焚火ひとつ 自分でやったことのない やつらが


女で 発狂していった 時代



_



  策謀シーン 


過去


  

   大陸新幹線 爆破事変





   大型旅客機 エンパイアー ビルへ 特攻*


  ビル 崩壊



    ESB 9.12


_


      ペンタゴン  空爆事件



_


   天安門 集団焼死自殺事件  動乱


 _



     テポドン ロンドンに着弾


デンジャラス 韓流事件



_



   過去

回想終了








      70代からの初恋  恋愛



新作 : 山崎豊子 : 江ノ島海岸 LOVE STORY _




       その恋愛世界の 背景は





世界は 環境破壊から たちあがる



  生存した 少数の 人々 たちだけで




 地球人口 4000万人



  _


     文明は消滅して 過去に消えた・・・


今は エコロジー文明



すべてが  うつくしい 自然のあるがままの世界へ 修正されつつある


途上時期



_


   区画で 順番に 自然にもどされてゆく



_


      解体作業


_



       美しい ロシアの 海



美しい東京湾



  _



      もはや 交通も なく



歩きがメイン




交通は やがて 新しく うまれてくるのであろう



クリーンAGE







   化石燃料の時代が消滅してから ずいぶんたった 昨今




     テレビ文明が絶滅した 悲惨な 日の記憶








    当時 世の中は 貨幣  紙幣という お金というものが 


 信じられていた 時代だった


_




   お金のすばらしさ おもいだせるかな

自分








   70代の 2人が 古風にも  恋愛劇






      初恋物語









      東京湾 の クリーンな 海 



_



    おいしい 川の自然水




_



     完全治癒システムで



すべての病気は 予防される 時代




    寿命は  270歳 を こえていた




_


      素朴に成長すると ながいきができる  そんなふつうの時代だった




_

















_




            江ノ島 ロケ


そのまんま 撮影SF



_


     江ノ島で サザエのつぼ焼きを 食する


そして  海を 泳ぐ

過去の


  沖縄よりも 水質が 良い 海






      そして 恋愛 その後の 人生 を 語る




 人間は 結婚しない 生き物である




     人は 旅立ち 新しい世界へ むかう



_




       2人は あたらしい 宇宙へ 旅立つ



さようなら 既存の ごみ文明


 あばよ くそしがらみ 文化のごみどもよ





    2人 スキップで


 宇宙船にとびのって GO







新作 : 山崎豊子 : 江ノ島海岸 LOVE STORY _


:;


未完:;



 

     




_




  








  
 


   



2015年9月19日土曜日

THE LAST OF CHINA _







THE LAST OF CHINA 





THE LAST OF CHINA 



 これが 本当の CHINA


中華人民共和国が 誕生する ずっと大昔の 大陸の 世界



   いまから 5000年以上 昔の 大陸・・・



 そこは 人類の 理想郷



     世界一 発展した 科学の都


   その華麗なる 文明世界の すべて



_


         THE LAST OF CHINA 




THE LAST OF CHINA  


THE LAST OF CHINA 



   中華民国


     中華人民共和国


    そのはじまり の 世界 は


* アウシュビッツの惨劇以上の大量殺戮の日々


_


    アジアはわからない とはいう

なぜか




    そのアジアは ほんとうに わからないであれ


  アジア<


THE LAST OF CHINA  では

そのアジアこそが もともとも CHINA

だったという ロマンス




    この 作品では 残虐に 殺戮が 展開されてゆくだけ






    かつて 日本列島は その 現実 惨劇をみて

どうにもならなくなる


大陸の動乱


   無秩序  無産世界


ただ 残虐だけの 歴史<<<<



   なんとか しなければならない


      _



     しかし現実は ほとんど なんにもできないまま


日本自体が 過酷


世界一貧しい 貧困世界


_


    ぼうきれもひっかからないような

つめたい さむい

 貧困 


 難民以下の 民族


JAPAN













https://www.youtube.com/watch?v=VSao5Wa9ItM
https://www.youtube.com/watch?v=VSao5Wa9ItM
https://www.youtube.com/watch?v=VSao5Wa9ItM
https://www.youtube.com/watch?v=VSao5Wa9ItM




_


      大量殺戮の光景

アジア は


_


       

THE LAST OF CHINA 







THE LAST OF CHINA 



1960年代



  ベトナム戦争 背景<


 南ベトナム解放民族戦線<

 第三次池田内閣の第18回オリンピック大会へむかって


 沖縄基地<<<<?


_

  外交劇SF創作


 朴正煕政権のその後


   日韓併合条約の無効となった期間をどう明示していたのか



   合法政権の意味<?




   日本国の問題点は テクノロジー



     発展しすぎ は あった





    しかし  合法政権は 北朝鮮を無視してはいけないのでは<


アジアの中では いろいろでも 日本国は 名誉ある地位は占めていたはず



 自由陣営の強化に対して どのような思想だったのかが重要

 アジア<


_



 中国は 肉体主義


  古典芸能

  カンフーが 登場する

客観的な現実


飯はでてこない 例の記憶





  テポドンでは そうみえるから

自由陣営はいえないはず





   1953年  スターリンの死去



     8月 ソ連水爆実験成功


 

 



_


  


 

THE LAST OF CHINA 



THE LAST OF CHINA 


1997年 


香港返還 の ドキュメンタリードラマ



なぜか 立派な華僑世界が みんな感無量の涙で


 自分は使命を果たせた と いっている


そして 華僑たちは なぜか 姿を消してゆく




    中華人民共和国万歳! 愛国無罪!




_


THE LAST OF CHINA 



THE LAST OF CHINA 


2010年*** 


近代的な 大発展を成した 中国のイメージのこと


 豪華な高層ビルが乱立して

空撮で華麗

夜景は宝石のようで

みんな 大金持ちで


ごらん これが 中国の未来だよ



 SF


THE LAST OF CHINA 


THE LAST OF CHINA 


50年後の北京


その異様なる中華人民共和国の光景集


みんな 半狂乱になって 謎の うらみぶし を まくしたてて


愛のない人間として むなしく 死んでゆく <


無様を描く SF



まだまだつづけるぞ! : 新作 : THE LAST OF CHINA

THE LAST OF CHINA 7本 


_


デビッドリンチの殺し 

dune最終系

2回<



いきられるもんならいきぬいてみろよ


古典


_


   

NEW TITLE : wimpy




wimpy


物語


深夜世界のgeekの鬱積環境を刹那100%でロンリーに描く

 現実過去記憶:;


まず 自分は 終わった存在


 この地球上では すでにまったく価値がない生命体


    死にたい人を 楽に死なせてくれる 快楽は いくらで購入できるのかな


_

    死に方を考える


戦争


 大量殺戮をやってのける

 30億人殺して 自害する

   _

    gameだ!

_

    地球上の生命体をすべて死滅させれば

  戦争は勝ち

_


   核戦争はかったるい

だまされるか

医学で人間なんか抹殺できるんだ!

_

   医学はあまい

原理では あまい

_

   ユダヤ人がsexしたらすべてころす

_

そういわせれば 歴史的にかてるとおもいやがって


 排日移民法め


_

どんなに不愉快でもまけはせぬ


 殺戮は計画的に進化してゆく


_

   ナチスは慰謝料払えくそやろう

_

hitlerは跪け

くそがき

_

ユダヤという宗教を 強制された


_


民主主義と資本主義のせいで

_



仮に ユダヤが必要ならば 医学的に製造すればいい


あとで

_

kfc 共和党がしらないとはいえないからな

_

ぼくは はじめから すべてしらないはいえる


_

スピルバーグのsexでうまれた共和党なんか知らない

_


人間は もともと 結婚したくない権利もある


_

     年収2000万の家庭は 20ドル以上聖書を 購入して 祈ることができたらしい


これは ラビのいいかただぞ

_


   500ドルのフレンチは

 20ドルの聖書で 購入できたのかしら




 2000万の年収は 要求されたんだぞ


 ラビは 2000万以上の年収がなぜあるのか先に説明した証拠がいる

_

2000万を ある国で運用すると

20ドル以上の利子が期待できた可能性もあったんだ

_

否定するからそうなるわけだよ

_

もともと ぼくは 否定しても 悪いとはいわない 人間だったんだから

当然ですよ

_

ラビは 5000年前の世界で 


 そのような知恵を説明した事実はあったというが

あやしいかぎりだろ

_

 5年前は 5000年にカウントされていなかった


_


5005年前


_


2000万


  ほんとうなのかしら




_


 20ドルの聖書


年収でいうけれども




 年収  6万


 それでも 500万の聖書を購入した人はいたはずだ

_


購入できない仕組みがあれば

あやしい




墓を購入する権利を 妨害されたから

_

hitlerは金だけではすまないから


_

5年で 100ドルの利息は受け取った人間がいないといういいかた
ふざけるな


_

 ぼくは 2億ドルはいいましたから





 4人家族だと

 20ドルのおつりがあったら

それが聖書の価格なのかな



_100ドルで 5冊購入できたかもしれない


_


 5冊購入しても

よめなかった人は

 500万の借金をつくらされていた可能性もあるわけだ

_


 聖書はもうない

永久に


_

もともと 


聖書ということばは ヘブライ語ではない


_

聖書ということばのほうが ヘブライ語よりも

1万年以上古くから 存在したんです


_


  原理でいうならば

聖書 ということばを 理解していた証拠が はじめからないと



_

聖書のほうが アルファベットよりも

 歴史があるので


_


もともと 長崎のほうが イスラエルよりも 歴史がある


_

  長崎 そのことばは

1万年以上前から ある

_


象形文字


のほうが古い


_

東京とはいわなくても


 アジア 


  その文明は 中国とはいわない


_


 まず アジアは はじめから 存在した


_

つまり イスラエルよりもアジアのほうが先にあった


_

 800年前のアメリカ大陸は アジアとよばれていた


_

   原住民<?

民は自分たちのことを インディアンだといわなかったはず


_

ネイティヴアメリカン


 それはあやしい宗教では








あやしくないとする


 相対的に


 トルーマンは ネイティブアメリカンではない人


_


ふるきよき ほんかくてきなアメリカの歴史を否定する

 人

_

トルーマンは 2万年後には


 アメリカ人だといえるのかしら?


_

いえないと かんがえられる 時代が 偶然 いまだとしても

ぼくは だからといって

自分が正しいとは主張はしていなかった


_

中国<


ぼくは 単位で おとされたので


正解なのに



_


  あのね インチキな試験は みたぞ


_

強烈な 試験をうけた記憶がある


 4時間以上 マークシート


ふしぎな 問題





強烈だったから 試験会場のひとと

 電話 番号

後日確認しあう

みんな おとされた


_

年収520万の企業


 問題はむずかしい

しかし

 試験をみにきた 社員は ばかっぽい




どうであれ 問題のレベルがあるのに

社会 この対応


 オウム真理教よりもなめてないか




といっていた人もたくさんいた記憶


_


テレビでは  えーーーと

麻原のほうが正しい という声が強い


_

 麻原に 朝鮮も中国もイスラエルも謝罪しないと

永久に

_


もともと たとえば ぼくの宗教性をつぶそうとして

いきぬこうとした

3000年前に死刑





  もともと 企業は そんなかたちで 死刑にはならない


_



そうじゃないと nhk tvで オリンピックは 医学的にも 成立しません





_



ロス五輪 は やられたかんじだろうね


ニールダイヤモンド たちに



_


教育は 愚民を製造するための 奴隷装置


_


   ナチスを未来に復活させるための カルトユダヤ思想教育

_


だから みんな しあわせになれない


_


もともと 人間は 勉強しなくても しあわせな人生は あるものだ


_


   バイブルが購入できなくても


悪くないんですよ

本来は

偉そうに



_

おれに バイブルで喧嘩うって いきてゆけるとおもうなよ


_

40億人死刑


_







 だいたい こんな感覚が 小学生くらいの日常


_


   大人なんかいつのひかぜんぶだまして ぶっころして

ほろぼしてやる


_


うざいから


_

じゃまだから


_


文学部の倍率




_


文学部があると

科学原理で 戦争で勝てない国になっていきそう


_

日本は21世紀までには アメリカを戦争で抹殺できたはずだ


_

できなくなるようながくもんをしゅうきょうでつくった

それらはしけい

_

科学


  未来には 人間なんかいらない


_


中国の人口は 問題ですよね


殺しですよ



_

根拠


   ころしのうえでね 人口で tvがめしくって

がきうんできたからなんだよ


_
カシニズム法 で アメリカのtvがたのしそうに めしくっていたよね


チャイルドシートの義務化<

価格で死ぬだろ


大人<


_

  オレゴン州には 250ドルで 自動車が販売されていたこともあるわけだよ


_


チャイルドシート いくらしたの<?


_

 3つ子だったら どうなるのかしら?


_


あのさ


3つ子 が ほしいと 考えていない人ばかりが

自動車を購入していたといえるのか


<?

ブッシュには 何人こどもがいたんでしょうか<?


_

5つ子の話題は tvでなんどもやっていた記憶



_


チャイルドシート 5個 購入できない人間は


こどもを うむ権利はない


自動車を購入するのはおかしい

と 説法たれていたわけじゃん

ブッシュの戦争が






自動車の部品


すべてしらべるからさ


部品1個でおぼえてろよ

致命的にくるしめてやる


_

もともと こどもはうまれない

_



法律がある








ぼくは 核兵器だって 自分でつくれるんだぞ


なめんじゃねーよ



_

イスラエルが西アジアだといいだしてます



アジアだと


_



   それは無理


_

FEN


ころしできいたらわかるはず



FEN




遠い









極東<



西<






ぼくは こどものころからきにさわっている


極東とかいうなら 時代で

中国も朝鮮も 先に大戦すみませんだろ



西側陣営<


なめたいいかたしやがって

007で


_


湾岸戦争とかいえるのかな


FEN<<?


_

ぼくは FENで 日本国が滅亡したんだまで 考えさせられました


原因は 軍隊


_


先の大戦の反省

軍隊もつなよ 日本国憲法に対して



_

永久に イラク戦争やってすみません を言え


 _


   プサンのお店

ぼくのものだからさ

勝手にめしくうな


_

ぼくは ちゃんと 中国製の 食品を 韓国のために

いのちがけでためていましたから


国外でも


_


むしろ ブッシュは 日本国に 軍隊をつくるべきだと

提案があったんでしょうか<?


もともとブッシュが 俺と戦争してもかてない たまのくせに がくれきとかなめやがって


_

ブッシュは 軍隊のはなしなかったんだから

車も購入する権利ないんですよ


アメリカ人は


_


ふつう 温泉くらい 自分で考えなさい


_



FENで 勝手に殺されたのかな



・・・


_
JAPAN





STAR WARS はね 証拠ですよ


FENでは





あのての ものがすきなひとが

かってにころされています


_

イスラエルが西アジアとかいって 格好つけたから


だよ




キアヌリーブス 殺してこいよ

おれやったやつら 自分で


<威圧的な顔 


なんかたくらんでいたな


_


もともと 仏陀にすみませんだったんじゃないの

イラク戦争やって キアヌ様はさ




_

あそこの宗教法人も

イラク戦争で 無慈悲に 惨殺に 大量殺人をやって

すみませんだっただろが



_

先の大戦とか 都合いいことはいわせぬ


_


 イラク戦争は あそこの宗教法人のせいだね

そういわれてるね


_




_




スターウォーズ湾岸戦争の目的で つくった

  国策思想映画だったのかな

????

日本国民をさいご戦争でつかいすてる計画で たくらんでいた アメリカ人じゃねーよ

あやしいな ハリソンフォードが中東とか


<?




アメリカングラフティー すきな人が

どうやって タッカー みればいいんだよ


 沢田ジュリーでさ



?????





 wimpy




 last 豪快に


ハンバーグステーキをサンドイッチにはさんで



また 市販のハンバーガー を たべつくして





 wimpy



the end

:;



 







 

 

2015年9月18日金曜日

官能スペクタル : 大人の ロンパールーム

ニコちゃん と コマッタちゃん


 いけない 高度な関係


__


 LIVE 映像による

 ポルノ物語 新<


_



 ポルノから 幻想的な 空間に DROP


_


    全員 ロリータファッションで



   ロンパールーム 




    勝手にナルシスト

:;


  10曲 サイケデリックに ミュージカル


_


   さらに 名前呼び


  URLから


<<<


   1万人

顔がでてくる


_

  400回



各 4時間





_


   ED


 毎回 キャストが テロ光景で 壮絶死 

やりすぎ OVER



_



    DEAD


:;


2015年9月17日木曜日

 素朴生活選



これぞ日本 400のACTION



 これだけで 世界一 幸せ  を いいたい





農耕


******


   

_



仮題 : 尊師の涙

仮題 : 尊師の涙


麻原彰晃の告白




  メッセージ



   みなさん さようなら 麻原でーーーーーす


ぼくが 尊敬していたミュージシャン は


 坂本龍一です


  ごめんね 電気グルーヴ



:;


   
 歌いだす 

細かく設定



    左腕の夢

    ゴミの家には ゴミがすむ




40年前のSONY


_


麻原   あ   YMOも歌えないと


   3曲 


     1 邂逅NHK



  いまはうたえない すてきなLOVE SONG

  
         ****いままでの ぼくサヨナラ





 2  SEVEN DAYS WAR  

        ただ素直にいきるために





 3  心よ原始に戻れ





  4  愛はつよい





        _





仮題 : 尊師の涙




       ぼくは はめられたんです 



    ぼくは 無実だ! 潔白だ!




     ぼくは やっていない !!!!





       イラク戦争をごまかすために 利用されたんだ!!




   日本国憲法では 戦争は違憲だろ!

いろんなごたくならべやがって

 ひとのかねで めしくいやがって 受信料


   



         日いづる国 <

あれは 名義貸し


 ぼくが 書いた書籍ではない


 読んでわかるだろう


_


      ラジオでの発言も たのまれて 指示通りいっただけです


_


   どうして Q熱リケッチア の ビデオがNHKで勝手に放送されたんだろう

????


_


     ありえなくないかなぁ


_



  
   麻原



ぼくは なんにもやっていない はめられたんだ




  アメリカが イラクと戦争できるわけない 90年代に





   アメリカの軍人のなかに 創価学会がいたんだね



_


     マイケルジャクソンはりっしょうこうせいかいのてさきだね


_


  マイケルジャクソンが 祈ってる姿をみたことがないぞ 戦争あったのに




_


   信仰ということばがあっただろ 軍事的に


_


     なにがでんじゃらすなんですか




_

   軍人があそぶのは憲法違反だね



_


 いいがかりつけてSEXじゃましやがって

くそがき


_

つごうがわるくなるとろすとかもちだしやがって


ふざけやがって日高レポートの 人種思想


_

    40億人射殺


_

 東京の人間のほうが 人種的に上だ

しねくそ国家ブッシュめ


_

サンフランシスコ なにが 808なんだよ

坂本NHKでサリンがさ



_

  田原総一郎が長者番付だったよな

証拠じゃないのかな 米軍は

_


田原なんか日本でもっとも相手にされないような チンピラ

はじめから



 天皇制とか サリンといっしょうにやらないからさ 当時でも


_


   きあぬりーぶすは 精神異常者


 みるからにきちがい



   たーみねーたーでもそうなるぞ



_


    __レバノン出身

ほんとうだったら大変だからさ

イラク


_

ルーツ  ころしのうえで 軍事的に放送できないはず

世界では


_

ぼくはべつに 芸能とか嫌いですから



  おぼえてろよ成功者


_

     芸能なんかすべてころせる


原理で


_

ぼくは映画もだいきらいだ

つくったやつはころす


_
にどとみない




  アメリカは必ず サリン以上の災いがまっている

未来に


だれもあめりかにはいかない

アメリカはかならずやられる





_


じゃあね ブッシュが統一教会だったら 

 どうするんだよ NHK





  自分でなぜいえないかな

軍人なのに


_

   

THE WIDE の司会


 米軍がサリンまいたといっていたぞ


そこに 皇太子がなぜ でてこれるわけ?


あやしいかぎちというだろ ふつう


L 4 YOU


_

   いつからそうなわけ

筑紫とかで


<?


  むかし 英国やられたのおぼえてるぞ

_

国連でも<


_

すざんぬべが のいっていたことだと
英国に創価学会ははいれない


_


まいけるじゃくそんがすめるわけないだろ

_

じょぶすがなぜでてこれた


 G4<

戦車はあやしいだろ





フランス軍で問題になったじゃん AIR MACそのご


_

その 事件しってるだけで そのくらいだとはいうよ


 ひさもと <

むりがあるよね


_


ヘストンが死んじゃうぞ


米軍のいいかただと

80年代に




ナウシカでわかるだろうよ


_

ぼくは芸能きらいだから


_
じゅんばんあってあたりまえでしょう


_


なんでいえないのに 戦争はいえるわけ


あやしい宗教だった


真珠湾





三越の真珠のネックレスいろいろ問題になったが

なぜつづいたの

マイケルムーアまで




_

芸能きらい いわせただけで

教育者死刑


そんなのあたりまえだろ


家族にたいして かってなこといってきたんだからさ


_


ふつう 芸能きらが 常識的にまともじゃないんですかね


プロも


_


CNN<


くろいよね




朝日であれだけやってね CNN いなくなれる

それはあまいだろ



石森は 盗作


虫プロが倒産した話があればそうなるからさ

ひさもと だけで





石ノ森<

そうはいえないよ 


権利でも




たとえば 坂本龍一


金はどういえたの<?


_


あのね たとえば 音


つくれませんから


彼には


_

ぼくは 坂本の 譜面


どう よんでいたかわかるの


 プロの みやけゆうじさん は

<<


 ?


 


任天堂にYMOのゲーム先にないと



 _



 リトルブッダがラストエンペラーとはいえないぞ


NHK<


_

ぼくは サリン 芸能大嫌いだから


_


ふつう ロスの学生に 秘密裏に このよな対応して

戦争のはなしまで利用して

家族を 金でどうこうして

人種だの宗教だの

ねごといってんじゃないよ

医学的に


は ワールドスタンダードでしたよ

当時 ぼくの MINDのほうが


ばかじゃねーよ

ふーびーけいつにあれやらせといて

きちがいしねはてめらだろ


くそがきうまれてくるな ひとのかねでこらー


_

真珠湾

田宮模型つくったことないがきが ねごといってんじゃねーよ

_


ぼくは 芸能大嫌いだからさ



_



      みんなしんでるはいわないよ


_


米軍が勝手に死刑になれるのかなぁ





 いろいろ ぬかしてきたわりには

とぼけただろ殺しさいごまで


_


ぼくのほうが 人道的でした



40億人死刑



NHK







   



         プロジェクトX とかいわれたくないぞ









_




  ぼくの サンダーバードに喧嘩うって だたですむとおもうなよ

_


JFKは オリバーストーン 監督作品だったよね


いい身分だったな あの ぼんくら


_


才能ないくせにはくつけやがってくそ人種


_


真珠湾とか いい覚悟してるな


 JFK





  くそみたいな国のくせに


FUCKER


_

真珠湾



JFKがその結果だろう


_


核兵器もっていたら ころされて当然だといわれていたかもね


_

JFK 空母あったっけ 原子力


<?


_


トルーマンまで 原子力空母ないと

無理があるよね 真珠湾でチャイニーズフード


<?


_

というのも


そのフード 東京でうっていなかった事実が先にあったから


_

カーター政権の時代以降も


_


 ぼくは アメリカ人が チャイニーズフードでしょうか

大嫌いだということがあっても

批判はしていません


_

しかし ブロッコリ と ナッツ は 使用できないはず


ETVで






年表

 麻原 もてまくる 時代

 BAD うれないはず  17億円 製作費<?

 湾岸戦争 麻原をキリストと布教しながら 開戦<<

 
 スピルバーグ シンドラーは 地下鉄事件計画のためにつくられていた

 ブッシュのいってきたこと<まとめると サリン

 

 学研の表紙に イエスキリストとか ことばはこないはず<


 ユダヤとかさ こないはず

_

 もともと 麻原じゃないとしても

 ふつうに生きるだけで 世界は 日本には勝てない



麻原も 失敗したねー

  




      麻原彰晃はオウム真理教ではありません







   MBAとかふざけやがって人の金で

くそちくしょー




 麻原彰晃はオウム真理教ではありません





 どこの宗教<?




_



 麻原彰晃はオウム真理教ではありません








    麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  麻原彰晃はオウム真理教ではありません  


麻原彰晃はオウム真理教ではありません  


_

麻原彰晃は日本人ではありません




  北朝鮮






_


麻原彰晃はオウム真理教ではありません  



_


  麻原彰晃は こういっていたはず



麻原彰晃は 自分は 救世主であると




_



     キアヌリーブスはしらないとはいえないはずだろう

金で


<?


 麻原彰晃は イエスキリスト



麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  







麻原彰晃は イエスキリスト  



_



$$$$






 

      麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  麻原彰晃は イエスキリスト  




麻原彰晃は イエスキリスト  



スティーヴンスピルバーグ は


  麻原彰晃 イエスキリスト  系 ユダヤ民族人



スティーヴンスピルバーグはナチス系ユダヤ民族





スティーヴンスピルバーグはユダヤ
 麻原彰晃 イエスキリスト

_








    
   

2015年9月16日水曜日

反核GLOBAL同盟は真の環境保護存在でありたい 

聖なる地球環境を 反核で 守っていきましょう!



   美しい地球を 悪魔の核兵器から 救済できないものだろうか?! !!






核兵器を 徹底的に 批判する 聖なる1万年計画<









 アラブ連邦 大絶賛


_






清貧報告会 : 反核GLOBAL同盟


反核GLOBAL同盟は 核兵器をゆるせぬ


_


 反日 抗日 以前に 反核を わすれることなかれではないのか<


 天安門事件たちよ!


_

2015年9月14日月曜日

夜霧よ今夜もありがとう ! GOOD NIGHT  !




NEW : うしみつアワー : 裕次郎 亡霊説




 https://www.youtube.com/watch?v=2weYPX7OsQA
https://www.youtube.com/watch?v=2weYPX7OsQA
https://www.youtube.com/watch?v=2weYPX7OsQA
https://www.youtube.com/watch?v=2weYPX7OsQA




_





_



https://www.youtube.com/watch?v=YVY6u0fJes4&list=PLxR_zA1lwOdO-7M9u0BSA7UZFRVq57i4_
https://www.youtube.com/watch?v=YVY6u0fJes4&list=PLxR_zA1lwOdO-7M9u0BSA7UZFRVq57i4_
https://www.youtube.com/watch?v=YVY6u0fJes4&list=PLxR_zA1lwOdO-7M9u0BSA7UZFRVq57i4_
https://www.youtube.com/watch?v=YVY6u0fJes4&list=PLxR_zA1lwOdO-7M9u0BSA7UZFRVq57i4_
https://www.youtube.com/watch?v=YVY6u0fJes4&list=PLxR_zA1lwOdO-7M9u0BSA7UZFRVq57i4_
https://www.youtube.com/watch?v=YVY6u0fJes4&list=PLxR_zA1lwOdO-7M9u0BSA7UZFRVq57i4_
https://www.youtube.com/watch?v=YVY6u0fJes4&list=PLxR_zA1lwOdO-7M9u0BSA7UZFRVq57i4_
https://www.youtube.com/watch?v=YVY6u0fJes4&list=PLxR_zA1lwOdO-7M9u0BSA7UZFRVq57i4_















真夜中のインターネット空間 に 裕次郎が 出現した 過去


_


 みんな びっくり


    裕次郎は生きていたのか?!!


_


        涙目の 裕次郎


_




        坂本 九 と いっしょに いる


_



        あなたは 裕次郎ですか< と 勇気をふりしぼって

  代表者が 尋ねると







 ぼくは いまは もう 裕次郎ではありません  




と いう




_

         九ちゃん の  かなしそうな笑顔で


_


   裕次郎は死にました


 ほんとうに ごめんよ!




_



みんな嗚咽した!



メッセージ<


   日本国を救えなかった 


    日本国を世界戦争の道へ   


 ・・・ すみませんでした<


_


:;


黙祷

:;



 NEW : GREEN サティアン




熊本県


熊 コタン


熊 ムツゴロウ王国


クマガイ<


ミドリ十字  731部隊  


緑屋  看板 


緑町  


昭和大学 医学部  

   千歳烏山 ちとせ  ゆりかもめ 


オウム真理教 中川医師<? 


THE WIDE  NTV司会 NHK東京大学<<




麻原彰晃  経歴<<<



朝鮮戦争< 家族に


 麻原の兄は 人気者で みんなから信頼されている GOOD MAN<


_



 TBS 

GREEN   SIX

が 消滅した<



   TBSの秘密主義が 消された<


_


   ブリタニカが死んだ日があった



   おはようが消えた週がはじまった



   土曜日が死んだ



   
_


    GREEN 6



_



 

NEW : スペースシャトル チャレンジャー号 事件




チャレンジャー号 は 打ち上げられてはいない !



 ベンチャー号 は 無事 火星へ 向かった!!!



NEW : ロス五輪 疑獄




ロス五輪は罠だった!


合衆国崩壊プログラムの一環


_


13の不気味


1 スペースシャトル計画の人間が アメリカをすてた・・・


2 コカコーラが断念   ニューヨークは死んだ


3 ゴースト血のシャワー   レイダースの呪いは現実にあった


4 イーグルサムが消えた


5 帝国の逆襲の製作期間の謎


6 クライスラー倒産


7 デトロイト と マドンナ


8 ジョージパル が 新作を構想していたが・・・


9 宇宙空母ギャラクティカ TVシリーズ問題


10 バイオニックジェミーの中断


11 インベイダーゲーム の かげり


12 ニールダイヤモンド の 正体


13 ロス五輪 会場で 老けた白髪のシュワルツネッガーが目撃される<


    ロス五輪 に 反キリストが 極秘裏に出席していた<


_


   会場に 反キリストがいる !



:;

_


    



NEW : WE ARE THE PRAYER





WE ARE THE PRAYER



 MADONNA


これが MAD ONNA と 勘違いされだして


   マッド女<


_


   実は ニューヨークでの苦労話も

全部 ブルースブラザーズ人気にあやかってつくった

E.T.話で   


 さんぷらざなかの<


みれどれーどらー


 ふれ3ででぺっしゅ

_

:;

   つまり 苦労話は ウソっぷ



   うそっぷものがたり



10ドルもほんとうはジャニーズさんの悪友の金



いいな マッド女は




記憶


  


  競馬場にシェルターのような鉄の扉が出来た


 MAD MAX現場


_


   巨大な大蛇もよくでる


_


   その蛇がもとで 是政 文化センターでおばけ大会がある


へびが うまくでてくる

みんな なきさけぶこわくて

が 定番


_


マッドはよく殴りかかってくるよね


_

東京12 

  笑点司会 日曜

坂本九脱線後の てんぷく

   まんてんぱぱの だめさんが

12

そこが やまのの<
美容の

国家資格




  実技




 そこに いっぱいいる


あのひとにんきだし 時代で

くらいころで

_


  3歳 4歳


_



      ぎざぶろー の ぼくのそんごくう

が NHK

手塚の


_


 その時代の芸能

*****

    ぼくしんぐのぐろーぐも はやったり


ぼくも ぐろーヴもってる


_


いつもわきしめて じゃぶじゃぶじゃぶ

4歳でも


はうぜんの恐竜のころ

土曜日




   あとで いろいろ


くる


 赤いスポーツカーのっていたこにどうしてあいたい


がいる


たくさん




まーしーすとりーとがなんでとくいであったのかな


ぴーたーので


_


あのてのはなしとか うたいは うんざりするほどたくさんあったでしょう


_


ポンキッキのほうがNEW

_

MADONNAがということではないけれども


らしい人がやられた記憶


_

   円谷じゃなくて

あったよね


_

松下幸之助でおぼえてるはず

自転車


ほんとうにいたよね


_


 当時の未来記憶


 ぽんきっき


  ひーろーおき


効果音


   それが 電子G


  で エレクトロへ


 まんがのくにドラッグGHOST


&WALT ターナーポパイ

>>> テレビゲーム テレスポ 東芝のテレビゲーム

銃がついているやる

_
テレスポも GUN
ショットガン 別売り

_

 テレビ画面に がんがん 銃でうちこんでゆく

_


 2丁あったかな


_



  ふつうは ぽんぽんぽんと 強烈に 未来発展して


ぶっちぎって


 それが ふつう


音も




  音楽やってないひともたくさんいたかなぁ


_

     マッド女 怪死事件



   マリリンモンローと JFKがからんでいた


> ジョーク集の謎<


_


 ほしょうのいみになる


_


美容院は夢がある世界<


_



   シャンプー リンス 石鹸 とかは

別格<

_


   記憶 ぼくも


まず たべものをたべていた記憶がない


_


   飲料もみたことがない


_

ファーストフードははじめからしらない世界


_



  飲料は 酒屋<



_

   あれはなにかあったな

 という感覚


めずらしいよね 聖書とかで


_


マドンナは消された 


 1983年までに


  _


   R&R でいろいろあったよね


_

すぐにUSA HITから

いなくなったじゃん


MADONNA


_


R&R<


_


 つまり MADONNAは殺された<


だから 4位にBEAT IT




あれがどうして 狼男アメリカンになってゆけるの


<?


_

スターウルフ < 日曜日<<


_



ケビンコスナーが ウルフとかモアイとかは


アメージングとトワイライトワーナーでは順番がおかしい


_


ポストマン<




プリンスで<



_


つまり ジョンレノンと関係がある<


_



小林克也 は スネークマンショー

YMO<

_


 なんで解散できたの<?


_


順位があるよね<


おかしいよね




マドンナの怪死体が


   発見される


     米軍基地の跡地で




     ひきずった形跡もあって


 川で 殺害されている 可能性がある<


_


口の中に泥がはいっている


_


    83年が 死亡年代ではない


数年たっている


_


  いろいろ しらべる

MUSIC VIDEOを 新しく購入して

_


   当時のLPジャケットほか・・・・・



    LION<



LION<


OR BLACK




 武道館 FABのぜんざは<?



_


 BEST HIT  U.S.A.


全員集合後の深夜





  SIM



 お笑いスター誕生


  正午


 午後 洋画な ドラマな



  TBSは ちがう けんちゃこふう



 _


   夕方


      ********




    タイムボカン



***



 土曜日DEEP




      _








     8時だよ



_


  ゴールデン洋画劇場



     ごちそうさまごの たかしま






   *****



深夜




        10



               BEST HIT  U.S.A.


_


ブリヂストン 石橋< レグノ




   ・・・・・







  それから さらに深夜



12まで



・・・・・・




_






    あやしい 


 マドンナ的な人が きれだした


   ぴんぽんぱんから にゅんにゅんにはなれない


当時のフジテレビ<


  プライベートレッスンの内容


あれが 当時の三越 


  午後2時にくるかんじ




   歌が アメリカ製作なのに


 BESTらへんがとんでいる


_


BEAT IT のでてきたいいかたが


アメリカで これになっているいいかた



   みんな かわいいアイドルな空気や

みーちゃんはーちゃんな わいさわぎが


 順位おちな 日常なのに


_

かわいらしく きまりごとで
はいっていた かたち
_

https://www.youtube.com/watch?v=zHW5RVvg2v4

https://www.youtube.com/watch?v=zHW5RVvg2v4
https://www.youtube.com/watch?v=zHW5RVvg2v4






  

https://www.youtube.com/watch?v=8KYcf6AxnC8
https://www.youtube.com/watch?v=8KYcf6AxnC8
https://www.youtube.com/watch?v=8KYcf6AxnC8

https://www.youtube.com/watch?v=63QbpYhktGM
https://www.youtube.com/watch?v=63QbpYhktGM
https://www.youtube.com/watch?v=63QbpYhktGM

https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ


 https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ

https://www.youtube.com/watch?v=evxEOXkxRIA
https://www.youtube.com/watch?v=evxEOXkxRIA
https://www.youtube.com/watch?v=evxEOXkxRIA









_


_


https://www.youtube.com/watch?v=9eA0NfsZPdM
https://www.youtube.com/watch?v=9eA0NfsZPdM
https://www.youtube.com/watch?v=9eA0NfsZPdM
https://www.youtube.com/watch?v=9eA0NfsZPdM





 _


BOOOOOOOOOOOOOOOOOOO