2015年4月7日火曜日

2 回想構成



なぜか VHSで 終わっている


松下も84年


_


町の電気屋さん が 変わっていった記憶


なんか ひつこく 喧嘩売られた記憶

 店に

_

   つぶれない

_


   秋葉原は逝っちゃった店があったり

_


 秋葉原




 ロケット<


_


中古市場


 中古テレビは





1980年からの20年

_

プロジェクトX的というか

OPの歌っている彼女の時代の長さで

ふつうに 20年

_

中古だったよね はじめは

_


ラジオは高級品だった記憶も

_


   質屋にテレビはあったイメージも

_

白黒料金<


_


まず リサイクルは なぜ うまれたのか

が 歴史




  大手が滅亡したからなのかも





    松下が リサイクルに簡単にきりかわれない


SONYでも


_

リサイクルは サリン事件に似ているかも

NHKでは



リサイクルを

環境でいいたいならば

専門チャンネルくらいつくらないと

あやしい宗教だぞ

_


83年にコークが消えた記憶

_

  セブンイレブンが老化していった記憶も


_


   チェリー事件<


_



   喫茶店が減ってゆく


インベイダー喫茶とかも


_


83年あたりで ファミレスが 一斉につぶれたのかも


_

それが 世の中じゃなかったんだよね

レストランは

_


   そのレストランにもどった時期があった記憶も

_




ろいほ 1980のメニュー

いまつくれたの<




_


京王の上の人気食堂消えた


一度 復活した記憶も


_


まきしんじさん とはいわなくても

 サンデー田原のもとの大正が

急にでたよね

その客の顔

なにか無理

_



100人にききました ほか はじまったよね


スーパーダイスほか

はい&ろー

・・・・

   おかしいよね

_


いちばん おかしい

クイズダービー

?????
HOW MUCH




_

なにがか

23時には

 筑紫哲也<



あたまおかしいだろ


NHK





つまり



 80年代そのはじまりまでは


  自転車は生きていた記憶




 新しい買い物用の自転車も登場したり


 小さな 自転車も でてきたり

_


   リサイクルに 面をいいだしていた


リサイクル面<



  その考えとは別に


環境



 で 考えると


自転車のほうが ECO


_

経済的にもいえる

__


自転車は 修理して 大切につかってゆけば

 100年は 夢の乗り物というか




_


    まさに自家発電



夜道に はでな ライトは 文化だったというか

_


  後部にもライトが

_


あれとはいわなくても

それの 今なデザインの連続性が終了でないと



 ギアも 5段から 20段へ

_


  いろいろチューンナップの夢


ぼくは スピードメーターつけたことあるな


時速40KM~


_


   ぼくは スポーツでは

そこから はじめる予定で


 モーターは人力から


_

フェアな 人








     地球環境のためならば


  自転車からじゃないのでしょうか



   現実




  公共の交通が発展すればよりECOでしょう






_



_




0 件のコメント:

コメントを投稿