2015年4月12日日曜日

ART OF LOVE ()



バカ君 やりました!




新作 : THE ART OF NOISE

THE ART OF NOISE


_


 COMPUTER MUSIC 


  そして 騒音藝術のはじまり  


   かたちに ならない  サンプリング世界 の 日々


   
  そんな めずらしい 少年 少女 の 


     東京70年代 ~ から 80年代 核戦争 冷戦世紀末の

   都会社会



   ぼくたちには もう未来はないんだ!


     私たちは この世界には必要ないんだ!


_


      こんな世界にうまれてきたくはなかった !



  かならず なにか やらかしてから 死のうぜ


ああ


    おれたちの才能で 地球人類を 抹殺するんだ!


  日本国を 世界一 悪い

悪の枢軸に 改造するのさ!


  日本を 世界から忌み嫌われる 国に つくりかえるのさ


_


     日本を おとしいれてやる


_


  アメリカはもっと にくまれてゆく


_


オリバーストーンなんかもってのほか

ドアーズみたいな連中はもっといる

東京には




くちぐせ とかでてくる


  J WAVE とか 殺す


エンヤの男でてこい国連




_


・・・・・・

_

これもあった  アメリカはターミネーターで死んだね 固定


_


アメリカはターミネーターで死んだ国だね

という国際常識



_

この作品の うそくさい 部分は

 そんな連中が THE ART OF NOISEとかにはなってゆかないこと

サンプリングとか いらない な レザーたち&

_

 やばい予算


    MTVとか いいかんげんにしろよ うんこたちどもWA


_
むりな要求に

くどい


 うんこたちどもWA

ウンコたち ババどもWA

 なんか店で殺しがあった噂も


音楽店で むかついて 鉄パイプで 店員 撲殺



ヴァージンとか死刑


という 歌舞伎町ごと

まで

酒で



そのへんは くらくないと


いけないから


_

  物語的に うざさむく


  戦争まぜ


_


   全員 パトカー税金でなめられる


学歴で


 <

NHKに 逮捕される


ぶたばこに ぶちこまれる


_


   喪服



      その後  出所



 みんな いなくなる


社会は静かになった



   過去のそれらたちは 地味な 人格で



   ほそぼそと 生きている


_


       日陰の存在たち


夏の暑さと蝉の声が しみる


_


    肉体労働の 現場


_


        これは もしや 改心したという 転結でくるあれですかねぇ




うん


わかりませーーーーーーーん



:;




      老人になった 彼ら


白髪



_



     築 79年の アパート で

おおよそ共同


_


   彼らは  COMPUTER を BTO

していた



  その老朽化していた


    アパートの 一室が


  ブロードバンド接続されていて



    コンピューターの 秘密要塞基地に


 なっていて


いろんな わけありの若者たちの聖地となっていた


_


  もう 国家に 自由や思想を 奪われることはないんだ!


  国家宗教の奴隷のくびきから


   わたしたちは *****


 思想の自由の敵 アメリカ合衆国 と 日本

を たおしたんだ!


_


   信教の自由の敵 日本国政府公明党共産党民主党死ね!

のろいほろびよ





  そんな連中が好きな 連中が 世の中には それなりにいる

_


   まあまあさ 


酒でものみましょうよ


 ね


_

       計画は成功おめでとうございます







このコンピューターってなに<




    そこは 省略

酒 ばかうけ 笑いこけ

光景


_


   SF


  ネット 環境


強烈な 当時



_





     年号 X

_


    だから 国家に もう思想を やられなくても 自由に いきてゆけるのさ


若々しい

ついに 自由に神様を信じて生きられる人生を とりもどせたんだ!



_


        素朴な 祈り を    !


_


才能とか 音とか にのつぎ でいいよなぁ


  とにかく みんな 祈りましょう




       わたしたちは 諸悪の権化である

地上のSATANの王国の 法に 神の法で 勝利したのだ!



   人間がこざかしくつくりあげた悪魔文明の 法を


神の法で たおしたのだ!


 審判の日は近い!



    われらのHEAVENは近づいている!


 WIN!

_

 
 

 地味に 温泉旅行ツアー



みんなで ・・・・・



紀行フイルムに泣く



   THE END


_






 

GOOD NIGHT !



2015年4月10日金曜日

 新作 : オスカーのリスト 







 



















セサミストリート という ST が 現実に 存在していたという 



  そのST が ベースで セサミ番組は つくりだされたという

_




 その ストリート 付近の住民は


    厳しい環境で  

 経済的にも 苦しく テレビをみているKIDS は いない

_


   夕方になると みんな なわとび のWAVEとかをやっていて

  おとなも 時々 そのWAVE を スルーしたり していた・・

_


   謎のセールスマン

 黒服の 宣教師風な 男が いて

その男が オスカーと呼ばれていたという


  _


    オスカーは 酒で人生を だめにしていた わけありのセールスマンで
ながいこと ひきこもって

  酒びたりの くるしい生活を おくっていた <

_


    宣教師のおかげで  仕事を 手に入れたが ながつづきはせず

   ・・・・

 さいご 宣教を ・・・


_


   立派な 革のカバンを持って 地道に 歩いている光景

_


      
 そのST は まもなく 区画整理事業で 消滅する

 大資本家の計画する

 都市計画によって


   街並みはすべて 消滅する


  古きよき 伝統的な 光景は 消え去ってゆく

時代の急速な進歩によって


_



     大資本家のイメージは

レッドフォードのスニーカーズの敵=大昔の友人 


  あれが 画策している サンダードーム模様

_


    宣教師は とびこみ 宣教を ING


いろんな家にノックしてまわるが


 どの家も 冷たい


   そして すぐに きれて 戸はしめられてゆく


_


       
  孤独な 公園のブランコで 挫折気味に  ・・・



  なかなか でない 冊子


  小さな 福音ポエム


_
 

        雲行きがあやしくなって

雨雲が暗く


   雷鳴とともに 雨も容赦なく降ってくる

_


  雨宿りする場所もない

_



    帽子に雨が 

_


雨の中を 走り始める

_


    唐突に とびだしてきた 真っ赤なスポーツカーと衝突する 男


 大丈夫ですか

  運転していた 女性が 降りてくる



    そして とりあえず 自宅に あげる


_


      女性の 自宅で 男は


  タオルをかりる


 女性は


    暖炉の薪に 火をつける 

      そして TEA の準備をはじめる

_



       立ち話のスタイルで お茶を 交わす


_


   男は 福音ポエムのことを 説明する

そして 1部さしあげる


  その高価な ポエムは 実は冊子はそんなに部数はないのだが


_



     立派な 手作りのような表紙の 製本

_


   
TEA は ハーブ



_



    オスカー<


が ST で 受け取った 連絡簿  住所録


  は  いろんな意味で 命の連絡帳のような ものだった


   電話を持っている 家庭は なくて

 ・・・

       みんな 空地で 伝書鳩に夢見て

  鳩を飼っていた

_


     
_


    
       その オスカーと 呼ばれていた人物は


 ある夜 袋たたきにあっていた



 ようで



 そのSTからは 姿を消す

_



     その夜の出来事を 野良猫がじっとみていた

_



  FADE


_


   大資本家の 都市計画


乱開発が はじまり

すべて 撤去されて


 いつしか その付近には かつての住人は いなくなっていた

_


     そして 月日が過ぎると その付近は 無機質な


 大通りとなって


  まったく かつての面影のない 殺風景に かわっていた



  ごらん これが IT社会の かがやかしい 未来の現実だよ!


_





      ;





2015年4月7日火曜日

7  自転車 の リース


乗捨て可能な 自転車のリース START


 _


    

6    シアター & 劇場


24時間  


_



5  暫定構想 文化センター

文化センターの未来


 巨大な 施設で 年中快適


_


 福利厚生1000%


_


4  給食制度



大人の*給食



 希望者全員に 給食は支給される


 ただし 労働は ある


_


  希望方法


  一ヶ月前に 専用用紙で提出する


  支給 希望期間

  1回<  最高2年まで

  継続の有無は更新で

_


      給食は 無償


_


  24時間 利用可能

_


3  2015年 未来の国



ドラマ構成<

 7人の水戸黄門が2015年の日本国を行脚するぞ!


という SF

_

7人の水戸黄門が一列で 時空を超えて やってくる

_


   7つの紀行めぐり

ルートではかぶる

_


  すべて 創作


_


    政治 経済 の 解説も オリジナル


_


    ゲーム化 も 検討

_




  いろんな種類の


_


   無税国家 JAPAN

の 完成


_


     

2 回想構成



なぜか VHSで 終わっている


松下も84年


_


町の電気屋さん が 変わっていった記憶


なんか ひつこく 喧嘩売られた記憶

 店に

_

   つぶれない

_


   秋葉原は逝っちゃった店があったり

_


 秋葉原




 ロケット<


_


中古市場


 中古テレビは





1980年からの20年

_

プロジェクトX的というか

OPの歌っている彼女の時代の長さで

ふつうに 20年

_

中古だったよね はじめは

_


ラジオは高級品だった記憶も

_


   質屋にテレビはあったイメージも

_

白黒料金<


_


まず リサイクルは なぜ うまれたのか

が 歴史




  大手が滅亡したからなのかも





    松下が リサイクルに簡単にきりかわれない


SONYでも


_

リサイクルは サリン事件に似ているかも

NHKでは



リサイクルを

環境でいいたいならば

専門チャンネルくらいつくらないと

あやしい宗教だぞ

_


83年にコークが消えた記憶

_

  セブンイレブンが老化していった記憶も


_


   チェリー事件<


_



   喫茶店が減ってゆく


インベイダー喫茶とかも


_


83年あたりで ファミレスが 一斉につぶれたのかも


_

それが 世の中じゃなかったんだよね

レストランは

_


   そのレストランにもどった時期があった記憶も

_




ろいほ 1980のメニュー

いまつくれたの<




_


京王の上の人気食堂消えた


一度 復活した記憶も


_


まきしんじさん とはいわなくても

 サンデー田原のもとの大正が

急にでたよね

その客の顔

なにか無理

_



100人にききました ほか はじまったよね


スーパーダイスほか

はい&ろー

・・・・

   おかしいよね

_


いちばん おかしい

クイズダービー

?????
HOW MUCH




_

なにがか

23時には

 筑紫哲也<



あたまおかしいだろ


NHK





つまり



 80年代そのはじまりまでは


  自転車は生きていた記憶




 新しい買い物用の自転車も登場したり


 小さな 自転車も でてきたり

_


   リサイクルに 面をいいだしていた


リサイクル面<



  その考えとは別に


環境



 で 考えると


自転車のほうが ECO


_

経済的にもいえる

__


自転車は 修理して 大切につかってゆけば

 100年は 夢の乗り物というか




_


    まさに自家発電



夜道に はでな ライトは 文化だったというか

_


  後部にもライトが

_


あれとはいわなくても

それの 今なデザインの連続性が終了でないと



 ギアも 5段から 20段へ

_


  いろいろチューンナップの夢


ぼくは スピードメーターつけたことあるな


時速40KM~


_


   ぼくは スポーツでは

そこから はじめる予定で


 モーターは人力から


_

フェアな 人








     地球環境のためならば


  自転車からじゃないのでしょうか



   現実




  公共の交通が発展すればよりECOでしょう






_



_




2015年4月6日月曜日

松下幸之助は暗殺された!

80年代後半

 日本国政府は悪い


    悪くても 流石に 竹下でも 松下には そうはならないはずなんだがなぁ

_



    物語構成では


 日本国は仕組まれていた


  90年代に消滅するように


_


   200年以上前から 

1990年に 滅亡するように

 計画されていたんだ!

_

   
   もともと アメリカはそんな世界ではないんだよ

   200年前がどんな現実であってもね



_

  
    甘くないことは 確か

_

 

    戦後という人々では 


  合衆国の政治家は あやしい とうたわれてはいた

当時は

_

  勤労者の世界の 共通のいいかたがある


   通勤ラッシュの世界

 朝の200% 都内


  その通勤を やりぬいてきた人々が 

みんな 本音で持っている 怒りの 部分に


合衆国は おかしい



  こんな噂が固定


 アメリカは 人の命を石油で考えさせる国だ!


  意味は深い


  石油は枯渇する


 枯渇するとどうなるか<


  石油の原産国を侵略して 資源を強奪する

  それでも 石油がでなくなれば つかいすてる

その国を

_

    それが 現実 ほんとうだとしても

が 世の中にある


それが 中心ではなくて


アメリカは 石油だけじゃない

 日本国 も つかいすてる計画なんだよ

_

はじめから 奴隷のように こきつかって つかいすてようとたくらんでいるんだ

が 本音

_

 それは 世界の秘密思想として 固定されている


_

   


    ここが 世界の常識

才能ある 未来ある若者は アメリカを絶対にめざすな!


  これは 才能ある人たちしか 知りえない現実

_

才能ない人々は わからないように洗脳されてある

NHKのような軍事宗教兵器によって

マインドコントロールされて愚民に改造されている

_

 時代では 合衆国の軍人まで その被害者だといわれるくらいの

致命的な世界


_

CNNが変わった日


 CBSが消えた 


 ABCが やっちゃったよ

THE DAY  NHK

NBCが 日経インガルス 遠くのサイロンたち




 ニューヨーク1997 が

 1997年香港返還の時代に 古くみえる

_

 違和感ない日常

_
     ありえないことに ターミネーター も そのまんま


_

 ロス暴動の次に ロッキーがランボーの新作はありないが 空気だったはず


_

 ホットショット に 2があったが<


_

   やけに とまる 2

 ホットショット

 ウィンズ T1000

  ヤングガン

  プレデター<<<


  帝国の逆襲


  ハウスパーティー2

_

   いちはやく BACK TO THE FUTURE2

3<?

_

   ゴーストバスターズ 2 大きさ

_


  奇妙な SPEED 2

_

  ペットセメタリー2

_

   T3がなんで檻からだった<



 _


  当時的には T2

ROBOCOP2


_

  戦争だったら 大きくなにかあるよね

記憶的に




 たぶん ぼくは かんがえたことなかったんだけれども


 戦争で 10

日曜 淀川<

 スターウォーズで なっちゃってるでしょう

なにか<<?

_

  ナインハーフのあとでいろいろ問題になったよね

_

  あの NEW HOPE が まったく こない空気が つづいていた

__
戦争だと あれが リメイクくらいないと

通用しない

_

たしか そうはいわれていたはず

_

   

      あそこは
確か ネスレ

  NEWHOPEは 田宮のタイムの頃

 さらに ナショナル




   疑いのビルト がんばって


つまり 松下は

淀川のところで やられたのか

<?


    松下もころしでは 女やるよ

_


NHKが 女 おかしいよね

当時





 黒澤 と できてくる謎


 コッポラー それはおかしい

_

 それは さらっと あたりまえのレベルで


物語は その先いっていないと

過去だし

_

   ぼくが みえる


あれはおかしい


ちかい


  みえる


3DO REAL

_

 きちゃったかな


DVD 原点


_

 あれで あそこ ちきちきマシン


そんなわけない




  つながりすぎる


_


  でじたるぼーい が 廃刊<<? 

報道2001 は

つづいたよね

<?

_

WINDOWS95 


  広告あって 消えられる<?

_

PRO


 広告代理店 おもいだす


 あの雑誌のROMの広さ


あきらかにない

_

 ぜんぶ 石でいえるよ
歴史だから

場所も


原宿 青色申告 5220 68040



_

 QUICCKTIME 2.5J


 UP LINK<

 ケンイシイが 宮台TALKで
トゥナイト2

<<

?????


 ビデオジャーナリスト


 の 発展はどうなっていたのか



   たとえば 月9 で じゅりまり

だと

とんねるず が 大河なわけ<?

_

真田は はめられていたね

があったね

_


93年だとそのまんま NHKおかしいぞ

_

水戸黄門が ああなってゆけないはず

_


    帝都物語に 学天則

_

  マトリックスに 乾電池のシーン<<


NEO<




_


おがたなおと

 が きれいなおねえさんはすきですか なCM

ほけんには だいやもんどのかがやきも***


 そのうえで のりぴーと朝


さらに甲子園<

それは サザンでは もろばれでは


_


 しいなまこと 

新橋<

 みえてくる


_


  1990年に日本国が滅亡すると いっていたひとびとがいた


おもいだせた

_


   松下は暗殺された





それも あった


_


  松下は暗殺された


_


              なぜか?<




実は sonyではない




sonyがやってはいない


_


 まずsonyが やられた


_

   だから 石原<noといえる日本人
盛田

 それで ちゃげ&あすか が say yes は 無理
おだゆうじ と 製薬会社では
_
コーヒーでも厳しい
山崎だと
_
坂本ymoが酒は<?



_

世界遺産は あったよね

いろいろ 問題




    ちがう みかたで


じゃあさ 大型テレビの当時がみえる

89


  それらのテレビは ハイビジョンでは なかった

 そのテレビの台数


 それは どうやって処理してきたのか<?

_


簡単にひとことで リサイクルとかは無理


リサイクルとかは無理ですよ が よくいわれていた記憶も

_


  ポカリ に ペットボトルなかったよね

当時

_


 松下幸之助を暗殺したから


で 生きている人間<


  だから ターミネーターズはつくられた

_


   そこだけじゃない


 walt も暗殺された



 _



       だから アメリカは戦争で消えた


ローズマリーのあかちゃん

に2<

4は<?







飛行機音 

丸井24club
飛行機 木曜日はcxとかぶったし

_



_

    ぼくだけは いきて つながるもの




まこーれで ああならない

 tristarは証拠<



_


   まず

 日曜洋画 あそこが おかしくなっている


 松下が リサイクルで いろいろなる


 sonyは 全部 定価 クレジットのきかない世界

リサイクル うちだすと 死んじゃう


_
 リサイクルできない企業の人間は すべて死ねばいい

の 話がひろまっていった


_

ロート製薬は 目薬の容器<


_

  参天 に 異物混入のnhkニュースのつくり

_

     クリスタルガイザーのカビ騒動

_



  10000種類はさらっとあったニュース



_


  消費税は ナショナル を 抹殺する目的で つくられた 宗教戦争の目的税だったのか?!
公明党<<??!!!

_

消費税ができると ブランドが死ぬ

sonyとか


_


  飲食店が死滅するかも


_


     どうやって 滅亡したかの 創作部分



 
    JR JT NTT 自衛隊


  _


    つまり 国鉄 と たばこ 専売 と 電電公社 と 自衛隊

そこに かつての 通産省 大蔵省 郵政省 ・・・


それらは 個別ではない


 国鉄には 電電公社があって 専売のたばこ も 関係がある

文化

   郵便もある


  いろいろあっても そうだった



    それが JR JT

消費税で



    たとえばこうなったのかな



JRは わかってないな と

 彼らは かつては 電電公社をつかっていたじゃないか

国鉄として


 なんでNTTの顔できるんだよ民営化とかいう勝手な論理で

となる

たばこ だったら売るなよ


_

国鉄は JRだけのものじゃないんだよ



_


   そうなることを たのしみしていた 思想集団が

いまのよのなかの いきのこり


_

NHKが なんで JRにのれるんですか?

NTTつかって 受信料で


_

NTTの株 なにがいいたいわけ

基本料


となっていったのかな


__




_

 その時代は 消費税は 戦争目的にみえそう

   公明党と共産党の





年金の受給年齢が10年 変わっていったような


あやしい だろ

戦争あれば


_

その10年で みんな 労働者が 死滅したのかも


_


  1日で死にそうだろ   日本国の制度だと





   なんで NHKが 天皇崩御といえるわけ?


_


    JR JT

それらは 宗教であって

 昭和天皇を暗殺目的で つくられた 革命のような 税金にもみえないかな

_

   大正天皇 は NHKがやったといっている感じ


_


大日本帝国の黒い歴史を 宗教や文学で 消そうとしているようにみえる

_

    松本清張の世界を ビートたけし に しようとしている


_


 松本清張 の ふつうの 大日本帝国の流れ

そこが くやしいから

石原慎太郎を 宗教の権力で

 すげおいたと

_

松本清張とはいわなくても なぜか 大平の時代を その連続性でつなげたがらない


深作まで


_

そうなったときは 受験で 頭で とぼける 闘争ににげこめるように

_


旺文社の蛍雪時代 ラジオ

 国鉄の世界


_


   よくかんがえてみると ディスカウントショップに どうやって

資生堂と パナソニック いつから

な%も

_

  自販機人気 国鉄でも 切符発券

そこに消費税は あやしい

ボタン的に


_

  私鉄 こども料金に消費税<




_




   松下幸之助 が やられた 構図に対して



 松下の 臨終のことのは が クライマックスに





   ホンダも 井深も みんな そんな V FOR ヴァンデッタに・・・・


_


松下幸之助は



    日本国2015年までに 無税国家にしなければならない


  _


      みんなで 働いて  無税国家を実現するしかない



税金はすべて 企業 ナショナルが 支払う



   国民は 支払わなくてよい


  それが 水戸黄門の使命だから!


_


      無税国家の実現は 余裕ですよ

_


       


WALTの 臨終のことば



   ディズニーランドは 閉鎖



  ぼくは SLEEPING BEAUTY だよ



  メリーポピンズたちには ほんとうに 迷惑をかけちゃったな TRON


_



  1990年 


 アメリカはオリバーストーンで逝った!




_


     BACK TO THE FUTURE  !!!





_





_