アメリカが悪くないをいわなくなった<
_
中国 とは 当時いえないのに
_
これは つくってなっても意味がない という即実的な意味があったはず
_
当時のことを民主党ではいってはいけなかった から
ルーズベルトのために のいいかたがでてきた
ので
省略 レッドフォードはずっときれていたよね
_
おかしいな 普通の人々は 評価高かったはずなのに
?
_
おかしいといいだした 人々が普通にいた記憶もあるぞ
_
いろいろ雑感
ED
___
まず 世界大恐慌は ありえない
をいう作品
_
アメリカは 1920年代からは ばら色の未来
_
のはず
世界恐慌なんか おこりえない が 普通
_
ニューヨークと
オランダは 歴史的に 深い
だからといって ルーズベルトがとはならなかった時代
普通の人々の 評価の時代は
__
世界恐慌は ありない が 当時の普通の人々の感覚
_
50年前に死刑
_
東京ではもっとありえないはず
_
0 件のコメント:
コメントを投稿